1日ぶりに出勤してみると

残念ですが

やっぱり問題が起きていました

またまたよりによって

ぽんぽこが公休の時真顔

公休の前日に起きた外国人同僚の

ちょっとしたトラブル、

たまたますぐ対処する事が出来て

ホッとしたのに、、、

問題は次の日

その同僚の留学生として来日している

息子さんが

やらかしてしまいましたネガティブ


簡単に言うと?器物破損ですが

何やらイラついたようすで力一杯に

物にあたる様子がバッチリと複数の監視カメラに撮られていて

もう言い訳のしようがないゲロー


(詳しくは言えませんが

かなり高価な物滝汗)


噂では一発退場(クビ?)、、、だって


同僚が辞めると言ってたのを

一度は引き留めたつもりですが

なんか運気的に辞める流れになってるのかな⁇


この分だと

また親子で辞めるとか言いそう悲しい

(一番頼りになる人なので

辞めて欲しくないあせる)




一体どうなる事やらショック




珍しく鮭が上手く焼けたけど

なんかいい事あるかな?笑

焼き鮭占い?

(おにぎり用)



では、今日も行って来ます歩く


またね〜うさぎのぬいぐるみ