色々な国の人と働くマイ職場ですが

昨日は

やっぱり揉めてました笑

教えても教えても忘れる?60代フィリピーナさん

二言めには

「教えてもらってない!」とつっぱねるので誰も教えたくない人笑

昨日はついにアラフォーの日本人が切れて

カートを蹴っ飛ばしてびっくり

ショックで

フィリピーナさん体調不良のため

早退して行きました


そう言えば日本人の平均寿命が長いのは有名ですがフィリピン人の平均寿命を調べてみたら

色々出て来たけど女性で

70歳?とか⁇

そこから考えると同じ60代でも

日本人とは

相当違うんじゃないかなぁ??

(生命力&体力的にも)


果たして

今日は出勤してくれるでしょうか爆笑


では行ってきますハイハイ


またね〜うさぎのぬいぐるみ



、、、寝坊したのでご飯抜き

お腹空いた絶望