職場の外国勢の皆さんとも 

だいぶ仲良くなりました中高年です

ボーナス?も出た事だし

居酒屋行こうよーよだれ

と盛り上がりましたが

実際には休みが合わないので

難しい😓

それより仕事終わりの朝に行くのか

休みの日の夜に行くのか?

後者だと休みを合わせないとだから

やっぱり朝飲み🍺かしらね⁇

積もる話し?もあるし

行けたらいいなぁ知らんぷり


積もる話しのカケラとしては

例の偽ガチャピンさんのパワハラ?が

何件か発覚しまして、、、

被害者は入ったばかりの頃の新人さん達汗うさぎ


新人指導?してた偽ガチャさんから「違う!」と制服を思いきり引っ張られ

しかも後ろからだったので転倒しそうになったとか⁈びっくり

トイレットペーパーの三角折りをしたら

横から黙って切り取られたとか(.感じ悪)

ここはやらなくていいんだよ〜と一言言えば済む話しですが、、、


いつも話しだしたら止まらない感じの偽ガチャさんなので指導役ならいいかと思ったんですが新人さんには

恐ろしく無口だったのねあせる


飲みに行ったらまだまだ話しが出て来そう笑


以下食べた物記録

煮麺生揚げのせ

冷やし中華のトッピングサラダ

(冷やし中華を買い忘れ)


では行って来ます歩く



またね〜うさぎのぬいぐるみ