今日は出勤してます中高年です

昨日はお休みで

また飲み過ぎてしまいました


早速腹回りが

サイズアップしてて

苦しいっすネガティブ


制服のズボン大丈夫かなぁ笑



以下食べた物記録

海鮮巻

サラダ

なめこ味噌汁



フィッシュサンド

サラダ

チャーハン

メロンは今度にしました


カレー

ごろっと野菜カレーをベースに


海老入りカレー作りました


昨日から
また別のフルタイム新人さんが
入ったらしいです

でも、何故か新しい人が入ると
誰かが辞めて行くんですよね〜

仕事の事でと言うより
休憩室に問題があるような⁈
(容量的に)


しかも殆どがフィリピン人
(にぎやかー!笑)



あ、では行って来ますハイハイ

またね〜うさぎのぬいぐるみ