じつは、前回のブログから2日も

公休だった中高年です


一体どうしたんや⁈と

言うくらい

体調不良?、、、かもガーン

(よくわからない)


なんかあちこち痛い&眠れな〜い


休み前には

あんなに楽させてもらってたのに

一体どうしたんや自分真顔



とりあえず買い物行こうかと思ったんだけど世間は給料日?と言うことで

お店が混んでるから

夕方行こうと思ってたら

気付けば

22時過ぎ絶望

(寝てた?笑)


結局買い物行かないで

過ごしました




以下ある物で食べて〜

とっておきのレトルトカレー

これで無くなりました


かき揚げうどん


たらこスパゲッティ



眠れないので

危なかったズッキーニを

思い出しツナと混ぜて

ナムル作りました(クラシル参考)

間に合った〜ニコニコ

でも、実はもう一本あるのだった汗



今晩は出勤だけど

このまま眠らないで

行くんだろーなー

(どよ〜ん魂が抜ける)


とりあえず休まず出勤して来ます


ではまた〜うさぎのぬいぐるみ