職場には

50代60代ばかり

その一員の

ぽんぽこですニコニコ


先日は、同僚の1人がガチのボケボケをやらかしてしまい

職場全員が震えました。ガーン


なんでも終了時間を間違えたらしく

詰所に戻ったら誰もいないので

焦ってあちこち探しに行ったらしいです。

(相当焦ってたもよう驚き)


誰かに電話すればいいのに、ボケてるとこういう判断が出来ないんですね

参考になりました。

(本当の終了時には正気に戻ってました)



以下食べた物記録

炭水化物&炭水化物笑



これは

本日出勤前ごはん



実は先ほど90%ほどこれを書き上げたところでうっかりと消してしまいました。


これは二回目、、、



やっぱりボケボケの一員や爆笑