おはようございます😃


昨日も夜勤はお休みして

夜に寝てしまいました


職場ではどんどん新人さんを入れてるので

その内仕事が楽になる、、、はず⁈

(辞めるのもどんどんなんだけど笑)


そう言えば一昨日仕事が終わり

みんなでロッカーに向かっている時

遠くの方から

ニヤニヤニヤニヤしながら偽ガチャピンさんが

ぽんぽこ目掛けて歩いて来た

(あーこれは誰かの悪口言う時の顔や)

案の定、その日初めて1人立ちした新人さんの悪口でした真顔


え?それって偽ガチャピンさんも同じ事言われてたよ?物申す


と速攻で事実を言い返しておきました

おほほ🤭


偽ガチャピンさんて

それでなくても遅刻やミス多いし

重要な提出物忘れたり

先月は健康診断受け忘れてたりと

めっちゃ駄目な社員として有名なんですけど?


新人さんの事気にしなくていいから自分の事だけを気にした方がいいよ!

と今度機会があれば言ってやろうと思いま、、、したが


どうせ聞く耳持たない人なので


今度ニヤニヤニヤニヤしながら近づいて来たら

「こっちくんな‼️」

言い放ってやろうと思います

(うん!これが正解だ笑)

「そばにくんな‼️」もいいね笑





以下昨日の夜ご飯

ビール

スーパー天丼

味噌汁

野菜炒めのポン酢かけ


いちごとキウイのハチミツかけ


今晩は仕事だ、、、絶望




では、また〜うさぎのぬいぐるみ