会社のゴタゴタにまぎれて

また有給取って

まったりしていますニコニコ


休みが多いっていいなぁ昇天


昨日の朝は夜勤明けに

蟹を頂きました




蟹だけじゃ足りないので

スーパー惣菜色々プラス


初めてキリンの晴れ風を買ってみたんですけど

(さすが他の酒飲みプロガーさん?も

美味しいと言っていただけに)

とっても飲みやすいお味で美味しゅうございましたよだれ


蟹で朝ごはん食べた後

ぐっすりと夕方まで寝られて

スッキリほんわか

(いつものアラームを切り忘れて起こされましたがアラームがなかったら

夜まで寝られたかも)



また、ビール飲みながら

質素なかき揚げ作って

お蕎麦を食べて二度寝して



起きたら朝の残りを寄せ集め

ご飯にトッピング

、、、色味悪汗


それにしても良く寝たので

めっちゃ体調が良いです!


なんなら仕事行きたいくらいニコニコ

(あ、もちろん嘘)


とりあえずゴロゴロしておこう

🟰何もしない


ではまた〜うさぎのぬいぐるみ