相変わらず夜の出勤してます中高年です


こんなに寒いのに半袖を着ている若者?がいてビックリですガーン

因みにわたくしぽんぽこは

まだスプリングコート手離せません汗


若い時から体温が低くて

、、、多分寒いと死んじゃうんじゃないかと思いますゲラゲラ

(これも偏食のせい⁇)



お昼に食べた昼ご飯?

偏食でも

これだけ色々食べてれば

健康に過ごせますけどイヒなにか?



昨日の夜な朝ご飯?

しらすご飯

スンドゥブ

フルーツ

納豆

これを食べた後

なんと8時間も眠る事が出来ました〜!

8時間も連続で寝られたの

いつぶりだろあせる


ま、そのあとは全く寝ないで

出勤してますけどにやり

(気にしない気にしない🙃)



今日も元気に行って来ます歩く


ではまた〜うさぎのぬいぐるみ