今日も夜のお仕事出勤してます

中高年です


うっかりアラームの時間を間違えて

起きたら出勤する40分前でした


ニャンズのご飯やらトイレのお世話をして化粧してたら

あら⁇なんか余裕で間に合った⁈


と思ったら自分のご飯を忘れていました


食べてすぐ寝ているので

起き抜けはまだお腹空いてないので

忘れてました


慌てて

朝ごはんと残業用のおにぎり作りました


あ、そう言えばコンビニのおにぎりって美味しいですよね〜


最近ハマってたんですけど

いい加減にしないと

破産しそうなのでちょっとやめようと思います


コンビニは富裕層のお買い物ですからね⁈オエー



先日買ったの富裕層のおにぎり

記念写真笑



では、行って来ます歩く



またね〜うさぎのぬいぐるみ