お疲れ様です!

今晩も出勤してます中高年です

昨日は大変かと思われた作業でしたが

画期的な手抜き方に気づいてしまい
いつも通りな感じで終わる事が出来ました爆笑
おかげでたっぷり休憩してから
時間指定のある(これがやっかい)
別作業の残業も無事に終わりました
良かったほっこり

前から思ってたんたんだけど
ぽんぽこって
手抜きの天才かも〜!
(あ、ジャパニーズジョークイヒ)

パッと見では中々気がつかれない
手抜き技
自分で感心しましたニコニコ
(個人の感想です)

ただしコレ毎日やると
確実に汚れがたまるので
たまーにやる技としてのみ
有効です



以下手抜きの食べた物記録

スーパーちらし

紅生姜たっぷり載せ




マカロニサラダ


美味しく頂きました



では行って来ます歩く


またね〜うさぎのぬいぐるみ