人手不足の職場で働く中高年です

昨日は

更にインフルエンザの人が出てしまい

また人手がネガティブ


おかげで連日

2人分の作業が確定しました


まぁ今日も適当に

やっつけたいと思います凝視


ところで前々から思ってたんですが

ゴミをゴミ箱に捨てる、もしくは捨てようとする習慣があるのって日本人だけかもしれない、、、(個人の感想です)


海外から来てるお客さんの中には

その日本の文化に寄り添って

くれる方ももちろんいるんですが

慣れない事してる感があって

なんかぎこちないような⁈

(個人の感想です)


ま、ほとんどのゴミは床に捨てられてますが魂が抜ける

(拾い過ぎて腰が〜)





以下食べた物記録


久しぶりに作ったお味噌汁


に、何故かパンをあわせるって言う爆笑




地味な色あいの朝ごはんねニコニコ



そんなこんなで

行って来ます歩く



ではまた〜うさぎのぬいぐるみ