おはようございます⁈


今日も元気に出勤している

中高年ですニコニコ


昨日はまた残業して来ました


(いつまで元気に働けるのかなぁ)


例の偽ガチャピンさんも

元気ですよー!

最近は彼女の好きなジャンルの

愚痴とか悪口とかを聞かないように

してるので、

言いたくて仕方ないようで

ちょっと油断すると

すぐ側によって来るんですよね〜

(めっちゃニタニタしながら

来るの、キモいゲロー)

あ、悪口&愚痴っちゃったごめんなさい🙇‍♀️


ゾゾーっとしながら

ササーっと逃げるぽんぽこ笑



大人の鬼ごっこニコニコ



残業終わって食べた夜ご飯

ほうれん草が食べたくて

目玉焼き3個

しらすご飯

味噌汁

こう言う地味でシンプルなのが一番美味しいやよだれ



夜食べた朝ごはん


天丼の残りとか

煮物の残りとか

サラダの残りとか

苺もちょっと危なかったけど

蜂蜜かけて美味しく頂きました



では、今日も偽ガチャピンさんと

鬼ごっこがんばります




ではまた〜うさぎのぬいぐるみ