お疲れ様でございます♪


昨日は、夜のお仕事が公休でした〜照れ



なので起きたらビール飲んで一息ついてから夜のスーパーへ。

別に欲しい物もなかったんですが⁇


なんとなく買った

値引き品達真顔


1人でこんなに食べられるわけもなく

色々と残して明日以降片付ける予定です煽り

(因みに食べたかったのは

天丼とマカロニサラダで他はなんだかな⁇)



こんなに食べる物があるのに

たけのこご飯がどうしても作りたくなって

(たけのこ、油揚げ、あさり、玄米、白米)

これが


こうなりました!


美味しく炊けましたニコニコ


いっぱいだけ食べて後はラップにくるんで

小分け冷凍しておきます


それにしても

食べる物買い過ぎや絶望


これも脳の劣化が原因なんだろうかネガティブ



とりあえず最近全く使わない外食費予算と

余ってる食費を息子に送金して

非難させました魂が抜ける

遠慮なく使ってね〜!



これで少しは

無駄な食べ物買わなくてすむかな⁇


これからは

色々と

高齢化対策して

行きたいと思います不満



ではまた〜うさぎのぬいぐるみ