昨日は残業でした。


帰宅するともう眠くて

色々と記憶が飛んでいます。😱


特に驚くのがその日の

自分の仕事って何をしたか

覚えてない事。

(怖いでしょおガーン)


いつも仕事で使ってる

マイクロ(科学雑巾?)を洗濯機に入れようとしたら、あら、ない!

会社に忘れたんだ〜ガーン


と、ショックを受けた中高年😨



ところが!

次の日仕事用のバッグを見てみたら

なんと綺麗に畳まれてる洗濯済みの

マイクロがある!ガーン


そこでようやく気づいたんですが


そうだ!

前日は、

マイクロを使わない

違う仕事をしたんだった。ガーン


こんな事も忘れちゃうなんて

脳、、、ヤバいネガティブ


とは言え、

一体どうしたら良いのか分からず

途方にくれる中高年でした絶望


以下食べた物記録


ビール

カレーうどん

サラダ



豆腐揚げ?

きゅうり糠漬け

イカの炊き込みご飯みたいなの


最近何食べても

大して美味しくないんだけど

味覚異常かな?


ただの味付けの問題なのか?


とりあえず今日も

夜のお仕事行って来ます。ハイハイ歩く



ではまた〜うさぎのぬいぐるみ