昨日はお休みでした、、、

生ビール飲んで寝てたら終わりましたぐすん


本当に休みだったのかな絶望


いつも人手不足の職場ですが

なんとまたしばらく

お休みしそうな人が汗うさぎ

親御さんが倒れたそうです⁈あ、転んだんだっけ⁈

手術して入院したりリハビリしたりで

付き添いされるそうです。


もしかしたら

このままフェードアウトしそう真顔


いつも元気で当日欠勤もなく

とても頼りになる人だったので

本当に残念です泣くうさぎ


それにしても

仕事ばっかり増えてるのに

そろそろ給料上がらんかな〜ネガティブ


以下食べた物記録


これはもしかして

ちらし寿司をイメージした感じ?

(忘れた汗うさぎ)




イカの煮物


焼きそば

海老のスープ餃子

ビールはかなり飲みました〜酔っ払い


では、また〜うさぎのぬいぐるみ