こんばんは

お休みだったはずの中高年です真顔


どうしても人が足りないと言う事で

仕方なく出勤してますネガティブ

あーやだマジヤダ😬


もう、休む気まんまんだった時に出勤を頼まれるほど嫌なことってあるー??むかつき

(大袈裟魂が抜ける)


これで出勤したら

さらに突発休みが出たらどうするんだろ⁇

(実はありそう笑)


そう言えば、まだコロナってあるんですね⁈


ワクチンも打った事ないけど

かかった事もないので

すっかり忘れてましたニコニコ


そう言えばインフルエンザもないけど風邪もないやニコニコ

その分、脳に来てるけどニヤニヤあせるあせる



朝食べた夜ご飯

以下コロナに無縁になれる⁈

(嘘 ニコニコ)

ビール

ツナサラダ

酢玉ねぎ

ちくわぶとイカの煮物

やっぱりちくわぶ最高デレデレ



では、行って来ます歩く


またね〜うさぎのぬいぐるみ