今日はお休みの中高年です。


昨日は、

職場でクレームが発生した件で

年下の50代の同僚のガチャピン(似てる)さんと

揉めまして?大変疲れました。


内容的には

①所定の現場に決められた時間に入らない。

②現場に道具の忘れ物


2つとも

やらかしたのは

ガチャピンさん。


もちろんリーダーから

注意されていたのですが


もう、🐮

ビックリするくらい伝わらない❗️

なんなら話を逸らして

他の人に責任なすりつけようとしてる?


さすが、前々からクレームメーカーで有名な

ガチャピンさん!

やるなぁ絶望(メンタル強)


ぽんぽこも一応

どこが問題なのか説明を試みましたが

ドードー巡りで(ドードー🦤を探す旅?)お手上げ🤷‍♀️状態。



途方に暮れたので、

バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ言い放ってみましたニコニコ

(途中カバになっちゃうのが難点むかつき



嘘泣きするガチャピン



お?よーやく通じたー!笑い泣き


ちょっとだけスッキリした中高年でした飛び出すハート




帰宅後は

だいぶエネルギー消耗したので

牡蠣で栄養補給。

なぜかクリームチーズ敷いてます。




牡蠣が煮えるまでチーズトーストで

ビール頂きました。





夜ご飯(寝起きだけど)も

ボリューミーよだれ

サラダ

アジフライ

海老フライ

雑な卵焼き、牡蠣煮


揚げたてフライで

美味しく頂きました。



では、またね〜愛





(、、ガチャピンファンの方🙇すみません)