お休みがもう終わってしまいました。

1日が早いなガーン


そう言えば午前中に地震があったとか?

ウチのあたりはかなり地盤が強いらしくて

大体気がつかないんですが、電車に影響があったらしいので、あったみたいですね😅(何が言いたいのか意味不明)


今日もなんか

頭の中が真っ白になってます真顔



あ、思い出した笑笑


今日食べたコレ

何故か失敗しました。グチャグチャ

甘くて味が濃くてイマイチでした😅


夜の朝ごはんは

安定のサラダに赤魚粕漬け

玄米

味噌汁

いつも同じような物食べてる魂が抜ける


おやつ

鰯の味噌煮



チーズトースト



くせになるわさび味

で今日も2本に抑えました。🍺🍺



、、、たまにはガツンと

美味しい物食べたいなぁネガティブ



ではまた〜👋