やった〜!今日はお休みですニコニコ



時間を気にせずに好きなYoutubeを見たり


映画を見たり


ゲームやったり


、、、、、



いつでも引き篭もれる中高年です昇天



さっきはノリノリでマライヤキャリーの

曲を堪能してました。

今までのぽんぽこの人生で一番辛かったのは

子供時代ですが

この曲に出会っていたら

もうちょっとマシな人生になってたかもな〜

と言うくらい

励まされる曲です。




世界中で有名なマライヤですが

敢えてご紹介⁉︎

カタカナで書くと『スルー ザ レイン』

まずは、英語が良くわかんない人は

こちらからどーぞ💁‍♀️





映画仕立ての

プロモーションビデオは

英語が分からなくても感動😭出来ます、多分。











相変わらず地味な色合いの夜食べた朝ご飯?

赤魚粕漬け

きのこの炊き込みご飯

ゆで卵

わかめと高野豆腐味噌汁。




サラダがなかったのでまた作り置き用作成



混ぜるとやっぱり地味な色合いなのだった、、、汗うさぎ




では、またね〜{emoji:パー}