夜勤の中高年から

おはよーございますニコニコ


今日行けばお休みなので、会社の仮眠室で

だらけ中魂が抜ける


そう言えば仕事してると

お客さんから色々と尋ねられるんだけど、

昨日は30分くらいの間に少なくとも5人のお客さんから話しかけられました。


なんか窓口でも?開いてましたかね😆


英語で話しかけてくるお客さん達に

しっかり日本語で答えるぽんぽこイヒ


いやいや言葉じゃないよね、やっぱ心が大事❤️


もちろん、

みんな笑顔で

解決致しました〜!(ごめーん)



あ、そろそろ仕事行って来まーす!



では、また〜👋






以下、ただの食べた物記録


朝食べた夜ご飯

茶色い笑

キノコチャーハン

蓮根砕いて炒めたやつ


ワカメ蕎麦

茶色🤎笑