昨日は出勤したら

同僚から旦那さん手作りの

桜餅を頂きました。


もう、見てびっくりびっくり


が、こちら💁💁‍♀️

す、すごい😍

綺麗、おしゃれ、美味しそう🤤


朝帰宅して

早速頂きました。

塩漬けの葉っぱも

大変美味しゅうございましたニコニコ



その後

適当にある物でご飯食べて

睡眠💤

そら豆

マカロニサラダ



夜の朝ご飯

海老チャーハン



夜勤のおにぎりは

チャーハンの残りを力技で

まとめました。

食べるの大変そう😓パラパラと、、、



今日は、

昨日の例の加害者側の人と

一緒に仕事する事になってまして


今度は、最後まで

しっかりやって頂こうと思います。


もしかして最後の片付けを

ちゃんと教えてもらってないのかなぁ⁈

と思いキツく言うのは

ちょっと保留しましたです。



新人さんには親切に!がモットーの

中高年でした😆


では、行って来ます。


またねー👋