夜なのにおはよーございますニコニコ

夜勤の中高年です。


一日休んで昨晩は出勤するなり

(某国出身)同僚から、昨日私すっごい怒ったよ!と報告?受けました。


あら、また〜。

ぽんぽこが休みの時何故だか

揉め事がおきるの、な〜ぜ⁇


話しは、端折ると

①某女が仕事をサボって他人やらせたわいいけど最後の片付けをやらずに被害を被った

②しかもそれをまた全く関係のない他人のせいにしてた



とりあえず被害者の彼女を深く慰めて落ち着かせました指差し

(これ、大事)↑

もちろん加害者側の某女には、その内キツく言ってやりたいと思います。

(穏やかには言えない性格〜😆)



因みに以前

揉め事があった時

の当事者は1人謎の長期休暇に入ったまま行方不明、、、

あ、ぽんぽこ休みでした。


みんな?ぽんぽこの前だと?

猫被ってるので仲良さそうだけど

いなくなると牙が出ちゃうのかな?

と最近思うようになりました😈


か弱そうな顔して

実は、いじめっ子のSさん。

をいつもいじめてるぽんぽこでした。

(強い強い💪)



どう言うキャラ⁈😆



夜勤のおにぎり

寝坊したので一個は会社で朝ごはんの分


では、行って来ま〜す!


👋またねー!