おはよーございますうさぎのぬいぐるみ


昨日は公休日でたっぷり眠った

中高年です。


睡眠が足りてるって

気持ちいいですね〜お願い


ただ、今の時間は今晩の夜勤のために

寝てなくちゃいけないんですが。


昨日は昼も夜も寝てたので

全く眠くありません凝視


①このまま眠らないで夜の出勤

②ビールを飲んで無理やり少し寝る


いつもは②の一択だったんですが

昨日は結構飲んだので出来れば

今日は休肝日にしたい、、、


と、言う事で①で行きたいと思います。

(こんな日はゲーム日和🎮)




昨日の朝の夜ご飯


アサヒスーパードライ

柿の種

玉子焼き?

多分味噌ラーメン


足りなくて➕ツナサンド



夜食べた朝ご飯?ビール付😆

ちくわぶの煮物

に竹輪と玉子、昆布。

(顆粒だしと醤油、水)

ちくわぶ好きには美味しい煮物でした🤤

また、作ろうニコニコ







今日はゲームして過ごしたいと思います。



ではまた〜にっこり