今日は夕方に起きたら

いやまぁ

お腹が空いてお腹が空いて驚き



朝食べた夜ご飯が少な過ぎたのかな?

カニカマ玉のせたお蕎麦とグレープフルーツだったけど⁈(少な過ぎ⁈)



起きてとりあえず

味噌汁飲んで〜

コーヒーも飲んで〜

水分でお腹を膨らませようとしたけど、

やっぱりお腹空いてる煽り


と言う事で

普通に朝ごはん食べ始めました。

夕方食べた朝ご飯↓

玄米

豆のカレー

サラダ

海老カツ

コーヒー


と、結構たべました。


が!


やっぱりまだお腹が空きそうな感じ

(まだ全然余裕ある😁)


お菓子でも、、と思ったけど

何もなかった〜ので


赤魚粕漬けと

冷奴

キムチ

作り置きのキノコソテー


おやつがわりに頂きました。



今日の夜勤おにぎりは

赤魚粕漬け入れました笑笑

トッピングの梅干しはもはや

守り神?

今日は184gねよだれ



明日は残業赤ちゃん泣き


ではまた〜魂が抜ける