雨でも元気に出勤!の中高年です口笛

(ちょっと嘘)


朝食べた夜ご飯

アサヒスーパードライ2本

サラダ

かき揚げそば

くるみチーズパン



夜食べた朝ご飯

雑に残り物で食べました爆笑

玄米ごはん

形を気にしない玉子焼き

納豆キムチ

海老かつ

茄子の煮浸し


食欲なかったんだけど

これだけ食べられれば充分ですな😁



今日の夜勤おにぎりは

一見梅干しと見せかけて

中は焼きたらこでした〜笑

堂々の200越え‼️ニヤリ


ぽんぽこがいつも職場で

玄米おにぎり食べてたら

同僚のフィリピンママが

ついに玄米デビューされましたクラッカー



美味しそうなので

パックご飯を食べてみたら

腹持ちがかなり良かったそう。(そうなのかな?気がつかなかったゲラゲラ)


これで体調不良が減るといいよね〜ウインク



では、行って来ます。


またね〜👋