今晩はニコニコ


今日の夜勤はお休みの中高年です。


やっぱ、お休みって良いですよね〜うさぎのぬいぐるみ

(今更言うかニコニコ


さっきはお散歩がてら

お買い物に行って来ました。


割引タイム〜⁉️



2割引のちらし寿司をメインに

家飲み開催致しました酔っ払い


(C3さんのブログ見てたらちらし寿司が〜よだれ



牡蠣の味噌汁

赤魚粕漬け

海老かつ

サラダ

サラダは先日の作り置き

(Taraさんのブログから?なんかちょっと違う笑)


わぁ、綺麗😍



を、


混ぜ混ぜした後

ダウンダウンダウンダウンダウン

一気に地味になりましたショック!?

(まあ、現実ってこんなもんかもねぼけー




以下、食べたもの記録

昨日の朝食べた夜ご飯?

(エガチャンネル見てたら笑)

あたおかのぽんぽこです酔っ払い



今日の未明(0時〜3時くらい)に食べた昼ご飯

(パンが好きなりさんのブログ読んでたら?だいぶ違う笑)


今朝食べた夜ご飯

わかめと玉ねぎと紅生姜の天ぷらが美味!

(自作)

(これは誰かのYoutube見てたら笑)




その他、おやつ。パスコのミニフランス😋美味しそう。

(イチローさんのブログから?なんかちょっと違う笑)



トーストしてバターのっけたけど溶けないので


バターをレンチンして

バターに浸して食べました。美味し〜よだれ



もう、何もかも美味しゅうございました。


色々な方のブログやYoutubeから影響を受けてる

ぽんぽこご飯でした。



無断ですみません。爆笑

いつもお付き合いいただきありがとうございます。


では、また〜イヒパー