おはようございます。

夜勤が起きました🥱


今朝の帰宅時には雪が降ってて❄️

電車が遅れだして焦りましたが

数分遅れで済みました、良かったーデレデレ


朝食べた夜ご飯🍚

冷蔵庫から出した残り物達。

冷えっ冷えっです❄️




を温めて食べました。


茄子の煮浸しは昨日作っておいたのですが

美味しくて

全部食べ切るところでしたよだれ

(とりあえず半分に)

揚げてるところが虫みたい🐝汗うさぎ


もうちょっと揚げても良かったかも。


大根おろしと生姜千切り

ネギスライス

七味唐辛子、

麺つゆと水で作ったタレに漬けて。


これを見て作りました!

(自分用に貼っておこう😁)

宜しかったらご覧くださいね♪



今晩の出勤は電車は大丈夫かな〜はてなマークはてなマーク

(外を見るのが怖い👁️)


では、また〜パー