公休が

あっと言う間に

終わってしまいましたショボーン


何してたっけなぁ、、、と思いかえしたんだけど

ただひたすら寝てたようです。


最後の読んだメールが朝10時40分でそれから途中何回かうつらうつらうすら起きして?


ちょっと覚醒して

時計を見たのが23時頃?

また、いつのまにか寝てて

次に時計を見たら朝4時半?

にゃんずにご飯を用意して

また寝始めて、、、

次は朝10時過ぎてました。

とりあえずご飯を食べて〜

お風呂でも入ろうか、と思っていたら

椅子に座ったまま寝てました大あくび


その後また布団に戻りもうひと眠りしようか悩み中、、、


いや、その前にお風呂に入っておこうかな〜⁈


それにしても

ほぼ丸一日

布団の中で過ごしたんだなぁ🫠


あ、昨日の寝過していつもどっか行っちゃう同僚ですが帰宅予定時間から3時間半過ぎてようやく返信が来ました。

とりあえず生きてたみたい!

良かった良かったニコニコ


今度会ったらどこまで行ったのか

聞いてみよ😁


昨日の夜ごはん

脳が疲れ過ぎて

自分が何を食べたいのかわからない図

↓↓↓

稲荷寿司

チャーハン

マカロニサラダ

ウズラのフライ

炭水化物だらけで見てるだけでお腹いっぱい真顔


結局半分残しましたネガティブ




今朝の朝ごはん

マカロニサラダ


赤魚粕漬けと玄米ごはん



昨日の残りは

またそのうち食べたいと思います魂が抜ける



ではまた〜パー