ただ今☺️

&

おはようございます😃


昨晩は公休でした!を

蹴っ飛ばして出勤してました😂


もう、どんだけ〜っ🤪

て言うくらい人が足りないです😣。


1日の必要数を確保するために

公休潰して出勤しているのは

ぽんぽこだけでなく

ほとんどの人が公休の変更してるって

どうなんだろか?🤔


いつも、帰宅時に電車で寝過ごしてどっか行っちゃう同僚にメッセージ送ったんだけど、既読がつかないの😅

どこまで行ったのかな⁇


最近、おかしな事を言うのでちょっと心配だったんだけど、まさかお⭕️く⭕️⭕️に、、、なんてね🤯




以下食べた物記録

卵焼きのビビンバ載せ。


ラーメン

サラダ

赤魚粕漬け


グレープフルーツ



煮込みうどん

、牡蠣入り。


ピザトースト




今晩は公休になりました。


おやすみなさい💤



では、また〜👋👋👋