久しぶりの2連休でしたが

あっという間に

終わってしまいました。


また、今日から仕事ですネガティブ


昨日は、これでもかっていうくらい寝たので

今日は寝られませんでした。


でも、そんなの気にしない気にしない爆笑






食べた物記録

昨日買ったスーパーの牡蠣のわっぱ飯

肝心の牡蠣がしょぼくて、しょっぱくて美味しくなかったので

自分で作り直して?見ました。

牡蠣が美味しくて自画自賛したい美味しさよだれ

ご飯が見えないあせる



Amazonで購入した広島の牡蠣

とっても美味しゅうございました。



デザートは

ピンクグレープフルーツの

シロップ漬け?


その他、ラーメンとか


赤魚粕漬け


牡蠣の煮汁で煮た生揚げ。




美味しい物沢山食べて今日から

また、頑張って来ます。


では、また〜うさぎのぬいぐるみ