昨日は

Youtubeを見ていたら

たまたま眠れない原因とその対処法を

見つけました。


ぽんぽこの場合

寝つきはすこぶる良いのですが

短時間で目が覚めてしまうんですよね〜。


まぁ、寝起きは割とスッキリとしてるんですが

やっぱり脳には良くないと

聞くので気にしていました。






え〜。

いびきが原因とは意外でしたポーン


でも、思い当たる節がめちゃくちゃあるあるびっくり





Amazonでいびきに対応する何かを買おうと検索していたら、、、、





これを見つけまして〜!



バラして良いのかな⁉️








あによべ体操?やってみました。

(紐はなかったので省きました汗


もうね。びっくりするくらい効果的面音譜



これをやった後

なんといきなり8時間以上寝る事が出来て

感動しました爆笑



それまでどんなに疲れていても3時間くらいしか

寝られなかったのに、、、笑い泣き


とは言っても

個人差はあると思うので

みんなに効くかどうかわかりませんが。



今日の食べた物

牡蠣のわっぱ飯

ぶりのフライ

サラダ

きのこのガーリックバター




解凍したホタテ巻き

ブロッコリーのクリーム煮になっちゃったニコニコ

(元、クラムチャウダー笑)



お腹もいっぱいになったので

今日はもう寝ようかな。

(今晩は公休です)



寝られるっていいよね合格



おやすみなさいウインク