昨日は、

朝残業してから(当日欠勤者の仕事分)

疲れ切った状態で

健康診断に行って来ました〜ネガティブ


絶対、状態悪いだろうな、、、と

思ったけど心電図も相変わらず異常なく

血圧は、上が130超えてたけどポーン

(年齢的に)夜勤明けでこれくらいなら大丈夫らしいです滝汗


ビールは3本は多いから2本にしておいた方がいいとか?

、、、ですよね〜!的な問診で楽しく終わりました。


この先生、同い年らしいのですが

いつ見てもイケメンで昨日もイケメンでしたニコニコ



健康診断が終わったので

早速、飲みました〜!

クラムチャウダーにパスタとブロッコリー入り。

会社でもらった菓子パン。

ビールは2本で少し残しました、久しぶりだからかな。



ホタテの海苔巻き、美味しそうだと思って

買ったら なんと中のホタテがしゃりしゃりと

凍っててガッカリ😮‍💨



時間置いて食べました〜よだれ

う〜ん、オイシカッタです。



今日はお休み

近所のスーパーが売り出し日なので

リュック背負って行って来ます歩く


では、また〜ニコニコ