今、夜勤用の

おにぎりを作ろうとしたら

冷凍ご飯がありませんでした。


緊急でご飯炊いてます。

(緊急で動画回してません爆笑


冷ます時間も必要なのにあせる

間に合うかな〜



夜食べた朝ご飯?

玄米ご飯がなかったので

味の素の冷凍海老ピラフ食べましたが、

やっぱり美味しいですね〜。

でも、全然お腹にたまらないのなんでだろ??

(個人の感想です)

一袋が1人用かな?凝視


その他、目玉焼き

ほうれん草ソテー

シナモンコーヒー



朝食べた夜ご飯

レトルトおでんに

うどんと竹輪をプラス。

塩分多めで美味しゅうございました。

それにしても

野菜が足りないや真顔


塩分が多過ぎて

高血圧になりそうな食生活の

中高年でした滝汗

(まだ、なってないチョキ


来月から色々と改めたいと思いますびっくりマークニヤニヤ



では、また〜ニコニコ