毎日、眠くて眠くて。

でも、布団に入って寝ると

3時間後には目覚めている中高年です。


今日は、帰宅後に

カレーを作ったんですが

眠るのに支障が出そうだったんで

結局、納豆ご飯で済ませました。


納豆2パック。

横にきんぴらごぼう。

多かったかなニコニコ



そして

寝起きの?

夜食べた朝ご飯

海老カレー&アジフライ

あ、ゆで卵付けるの忘れました。




夜勤の玄米おにぎり

鮭ときくらげつくだ煮

梅紫蘇

多分、栄養たっぷりにっこり



玄関に置いてあった

ジャガイモがみんな発芽?してたので

慌てて全部蒸しました。


これはこれで美味しそうよだれ

お弁当として持参することにしましたほんわか



今日もいっぱい食べて

夜のお仕事頑張りますネガティブ