天気予報は外れたのかな?


とっても良い天気の関東地方です。

(うちの近所ね)


昨日は

買い物に行かなければ、、、


と思っていたのですが

節約Youtuberさんの動画をみていたら

気が変わりました。


行かなくても食べていける量の食材達発見💡


玄関には大量のジャガイモ

冷蔵庫には大量の玉ねぎ

あらっ、きゅうりもあった!

いつ買ったの〜〜??って、どうにか間に合いました😅


冷凍庫も何やら入っとる無気力




スーパーに行けば必ずビールを買ってしまうので

出来たら健康診断までは

行かないようにしようそうしよううんネガティブ

(読めたかな?キメてる

節約にもなるしねチョキ



朝食べた、、、朝ご飯?

ポテトサラダ

玄米ご飯スーパー大麦入り

アサリと大根の炒め煮

その他、搾菜とかご飯ですよとか、、、


、、、やっぱり買い物しなくていいや魂が抜ける



買い物行く時間が空いたので

ニャンズとゴロゴロしよよだれ



では、また〜爆笑