やったークラッカー


今回も6連勤が無事に終わりましたニコニコ


連勤➕残業🟰長時間労働

老体にはそこそこキツいので

無事に公休日になり

先程

同僚から労い?のメール頂きました。

(大袈裟爆笑




夜勤で困る事

と言えば帰宅事にまだスーパーが開いてないので

やっぱり買い物でしょうか。

それでも残業すると

開店間際の品出し中のスーパーも

あるんですが

まだ、品物が出る前って感じでして。。。


とりあえずビールは買って来ました酔っ払い


あ、健康診断の(身体の)準備中だったのについうっかりニヤニヤ




以下、

朝食べた夜ご飯

(質素過ぎる汗

ほうれん草とはんぺんの油炒め




味噌ラーメン、キャベツ入り。




さっき(夜)食べた


朝ご飯 
えー、またこれ⁉️
って感じで
食べるものが偏っておりますが
そこは、偏食日記という事で。爆笑

(お皿も偏ってたほっこり

キャベツ焼きと

海老玉うどん。今回は鱈入り。



お腹も満足したので


これから映画でもみて

ゆっくりしたいと思います。


では、また〜大あくび