今日は目覚めると

14時過ぎてました!

もしかして4、5時間眠れた⁈

良く寝た、、、???


それでもやっぱり身体があちこち

痛い😓


またまた朝風呂ならぬ

昼風呂。

狭小家庭風呂で

ぬるま湯温泉やりました。


2時間くらい

浴槽に浮いてました。


なんか脂肪が多いせいか

お湯に浸かりたいのに浮いちゃうんですよね〜😆

(こんな人いる?)


ぬるま湯にゆっくりって、

こんなに身体に良かったんだなぁ〜。

今まで知ってるつもりでしたが

知らなかった、、、びっくり


身体の末端まで温まって

あちこち地味〜に

痛いのが取れた気がします。

(個人の感想です)


こんど入浴剤でも買ってこよニコニコ




夜の朝ご飯はこちら!


茶色で統一⁈人に見せちゃいけないシリーズ爆笑

キャベツの玉子焼き

(焼きそば少々)


海老カレー

玄米、スーパー大麦


では、夜のお仕事行ってきます♪


またね〜👋👋👋