今日も起きたらお昼でした。

(夕方まで寝ていたいのに)


なんでこんなに寝られないのかな〜ネガティブ


起きたら体中痛い気がする、全然回復出来てないや絶望


また、ゆっくりとぬるま湯に浸かろうかと思いましたが

夕方に宅配便を頼んでいたので

それも諦めた老体です。汗汗汗


寝不足で食欲がバグっているので

やたらと食べる食べるオエー




その1きしめん


その2グラタンドッグ?を2個

冷凍食品を挟んだだけですが美味しかったです。


その3作り置きをのっけた雑炊


その他、コーヒー2杯

ミルクココア、、、

お煎餅


よう、食べましたな。ニコニコ





昨日は、自作天丼を食べたぽんぽこですが

会社に着いたら

同僚のフィリピン女子から

てんやの天丼頂きました。


差し入れありがとう

美味しゅうございました。よだれ



そろそろ夜勤のおにぎり作って

準備するかな、、、

(眠いけど大あくび



では、また〜昇天