また、目覚めたらまだお昼の12時でした。


寝れない、、、😰


疲れが取れていないのは間違いない。


こんな時は温泉でも⁈


行けないので行ったつもりで

自宅の狭小風呂でぬるめにして

1時間くらい温まりました。


気のせい身体のあちこちが固まっていたのがほぐれたような⁈


そのあとは

夢が広がり

家に温泉欲しいなぁ

と なりラジウム鉱石やらの

サイト検索してました。


この石をお風呂の中に入れればどこでも温泉♨️?

意外に簡単なのかな?

買ってみよーかな?



少し生きる希望が湧きました⁈

夢って大事だよね😆



帰宅後の朝の夜ご飯オエー

(見た目🤣)





夜の朝ご飯その1



夜の朝ご飯その2

残り物も片さないとね😥



では、行ってきます♪


(まだ、身体がポカポカしています

水道水温泉もなかなかや)