お休みもあっという間に終わり

今日から

また仕事です。


最近では、お弁当を食べる暇もないので

現場の裏方で

コソコソっと

おにぎり食べてます。


お腹が空くと

仕事するの嫌になりますからねニヤリ


玄米に梅しそ、胡麻やら昆布。

しらすがなかったので

海老の佃煮入れました。

中の具は明太子です。


出来上がり、

重さを計ったら170gありました。



今日の朝ご飯


これな〜んだ?

(恒例の人に見せちゃいけないヤツ)

じゃがいもをスライサーで切ったやつを

炒めたら固まりました。

チーズ焼きと

塩コショウアジ2種。

じゃがいもが大量にあるので作ったんですが、ピーマンがお高くてびっくり‼️

今ってそう言う時期なのかな?


夜ご飯は

大根とアサリの炒め煮でした。


普段1人暮らし?なのに

食材を買い過ぎて

余らさせてばかりいます。

その割に大したもの作ってないんですが

(料理下手あるある)


来月は、食材買い過ぎないようにしようグラサン



では。

行って来ますプンプン