今日は、超ラッキーデイ飛び出すハートらしい中高年です。


なんと、今晩はお休み出来る事になりました〜!

今回は6連勤で終わりました。良かった。

でも、今朝方の残業はきつかったよ。


現場を移動する時に乗ったエレベーターで立ったまま寝ること数回😴😴😴

エレベーターさんの

「行きたい階のボタンを押してください」

で、起こされました,


数カ所でって言うより

移動した全箇所(7ヶ所)でやらかしてたかも😆


あと、歩いてたらカートごと壁に擦って歩いてたりとか、なんか手が痛いな〜、で起きたりして。(ぐっすり)


でも、まぁ無事に終わって良かったです♪

(無事なのか)


帰りの電車でもウトウトウトウト。


帰宅後は久しぶりに5時間以上眠れたみたいです。


さすが超ラッキーデイ🤞

(もうすぐ終わっちゃうけど)


超ラッキーデーの食べたもの記録。

天丼

大根おろし

玉ねぎ味噌汁

お豆腐

一本だけ飲みましたデレデレ



では、また〜