休日出勤終わったら

通常の出勤が始まるですよ。


気のせいか

お肌が荒れてる?

髪もパサついとる〜ネガティブ


こりゃあいかんと言う事で

早速、アサヒスーパードライを頂きましたもぐもぐ


元気元気!



ビールのお供は

蓮根のチーズ焼き。

豆乳のチーズだって、体に良さそう!



牡蠣のスープのスンドゥブ


両方とも豆系でまとめました!?ニコニコ




デザートは、

男子のリーダーさんからヴァレンタインにジャムを頂きましてよだれ

大変美味しゅうございました。

(そういえば、お返しした事なかったやガーン


夜の朝ご飯は

起き抜けでも天ぷらが食べられる

強い内臓のぽんぽこです。


サクサク揚げたて美味しいな😋

(米油で揚げました。)


実は、今頭の中が真っ白状態で

嫌な事も楽しい事も考えなきゃいけない事も

浮かびません。


え〜っと、。。


感情どこいった、、、


こうやってボケていくのかな絶望絶望絶望


、、、はっ、何言ってんだか驚き




今日も夜のお仕事行って来ます大あくび



では、また〜チョキ