2日続けての残業が終わりました。(3時間✖️2日)


今日は、結構疲れが出ているのでお休みしたいところですが

休日出勤を引き受けてしまっているので

老体に鞭打って

お仕事行って来ます。


休日出勤を頼まれた時は

こんなに残業が発生するとは思わなかったので

楽勝!のはずだったのにニヤリ


恐るべし当日欠勤!の皆さんです。

強い強い爆笑





以下、残業の記録です!?


1日目

突然残業頼まれたバージョン下矢印







以下、事前に残業がわかってたバージョン下矢印

作業場所は

ほとんど変わらないのですが

計画があるとないでは

これだけ違う物申す

(大して変わらない?)



それにしても

歩いたな昇天


ふくらはぎが重いや、、、ネガティブ



朝食べた夜ご飯(分かりずらい)

覚えてなかったけど

牡蠣うどん食べてたんだなぁよだれ


これから夜の朝ご飯食べて

休日出勤行って来ます。


元気元気〜〜爆笑



では、また〜パー