20日締めのマイ職場です。


20日まで後2回公休があったはずなんですが

一つ休日出勤のため無くなりました絶望


長期欠勤者を2人も抱えてる時に

プラスで発生する体調不良の中高年達。

(急に退職!!もあったっけ)



もしかしてコロナかも?という事で

今晩もお休みだって〜、爆笑


(コロナは終わってなかったらしい真顔


その前に今朝がた、自分の仕事が後1時間で終わる〜!

と言う時に

残業頼まれましたガーン

3時間分。


そりゃあそうでしょ!!

当日欠勤発生で丸々1人分足りないのに。


もっと早く言ってくれてたら

自分の仕事も5割で済ませて残業分こなしてたのに!!


その人は自分が簡単に出来ると思ってたらしいけど

読みが甘すぎるんだよね〜ニヤニヤ

(上から目線)


あんまりストレスが、かかったので

やっぱりビール飲んでしまいました。

1本だからいいかデレデレ


今晩も

人手が足りない事が確定しているマイ職場ですが

どうなるかな〜〜。


楽しみです爆笑



では、また〜イヒ



おまけ

夜の朝ご飯