夜のお仕事が終わって

まだ薄暗い中を帰宅しましたよー。


ご飯食べて

お風呂入って

洗濯

睡眠、、、

なんだけど


一体何時に寝たんだろ?


いつも見忘れる🫣



ただ、起きた時間だけはわかるですよ。

今日は、なんと午前11時35分でした。

1135、、、ナンバーズ4でも買おうかな⁈にやり


違う違う、寝不足でした〜。


起きたらまた、お腹が空いてたので

冷凍庫から掘り出して来た

カレーで朝ご飯。


一時期ラタトューユを作るのにハマって

作り過ぎて飽きたので

それにカレー粉入れて

作ったヤツですが

あら、久しぶりに食べたら

美味しゅうございましたよだれ




朝☀️、寝る前に食べた

昨日食べ残した八宝菜もどきを

ぶっ込んじやったお粥。

&ごはんですよ。


眠れるように

ミルクココア飲んでます。

あと、カルシウムのサプリとか。


どちらも効果はイマイチか???



一体どうやったら

6時間以上眠れるのかなぁ。



あ、とりあえず健康診断まで禁酒始めました。禁酒が無理なら減酒?節酒でもいいかな?

とにかく少し減らせれば良しとします👌

(甘い)


眠れなくても飲み過ぎても偏食でも

とりま元気に働くぽんぽこです。


そう言えば

コロナワクチン一回も打たずに終わりました〜(終わったのか❓)


では、またね〜ニコニコ