毎日3時間睡眠の

中高年です凝視


ただし、電車の中でのうたた寝は含まれてません。ドクロ


元々5時間くらいの睡眠だったんですが

夜のお仕事になってから

更に眠れなくなり

3時間寝ると目が覚めるようになってしまいました。ネガティブ


身体も心配ですが

それよりも脳🧠がやばいです滝汗


昼間に起きると

とってもお腹が空いてるのは

何なんだろ???


睡眠不足で脳がバグってるのかな?


とりあえず、何か食べよう、、、



いや、違〜う!

それより何か考えなきゃいけない事がある気がするんだけど。

もっと大事な事!?


でも、そっちがわに行けない

脳がモヤっとしてる、、、ガーン



寝る前に食べた

お粥&作り置き(小松菜ソテー、海老チリ、炒り卵)


そう言えば最近野菜を食べてないや、、、

八宝菜もどきでも作るかな。


食べたら夜のお仕事行って来ます、、、赤ちゃん泣き



では、また〜