関東は昨日

「大雪」が降りました。


しんしんと積もる雪を見ていたら

どうしても食べたい物が、、、


雪が降る中

お買い物に行って来ました♪


寒い時に食べたい物と言えば〜

温かいものですかね〜ニコニコ


と、言う事で買って来たのは

こちら💁



スルメイカからの

イカのお刺身〜!

贅沢に1人で2杯分頂きました爆笑

(お皿を移し替えたのでバラバラ🌹😅)



もちろん冷えっ冷えっ!

(イカさんて冷たいわ〜。)


新鮮なので皮もすーーっとむけました。

いやー、美味しかった🤤



あとは煮込みうどん食べたり

おでん食べたり🍢

たまたま夜のお仕事がお休みだったのでビールも沢山飲んで栄養補給しときました。


とは言え

今月は健康診断なので

好きなだけ栄養補給するのは

もうやめとこ、、、


今週飲んだビール達


気づけば

一週間でこんなに飲んでた、、、


ベストは1日2本なんですが

どうも健康診断があるとストレスがかかってしまいまして、…真顔


もう、明日から

禁酒しようと思いますネガティブ


では、またーニコニコ



おまけ


イカの中に

小魚入ってましたびっくり