これね、正に予想通りでした。

って言うくらい

色々と思い通り。


今日なんて、

会社行きたくないな、けど

無敵の

免疫力を持つぽんぽこなので

風邪はもちろん

インフルエンザとか

コロナとか

かかりそうにないむかつきびっくりマーク


休むには、

やっぱり怪我するしかないかな………….

転んで骨折でも、、、真顔


なんて馬鹿な考えが浮かんでましたが、、、


なんと!


電車が

止まりました〜!

やたっ口笛


電気系統の不具合らしいです。


こういう時は、

いつ動くか分からないので

さっさと

お休みさせていただきましたニヤリ


もうね、大吉を引く前から

すでに

「大吉」

だった中高年でした爆笑


では、また〜。