久しぶりに


アメブロを開き皆さんのブログを読んで

いいね👍しようとしたら

何故か反映されませんでした。

なんで???




知らん。

とでも言いたそうな大猫ちゃん爆笑



1人正月過ごしたぽんぽこですが

先日、土日を利用して

息子が帰省しました。


想像以上に子育てに疲れているようで

一緒に出かける予定もキャンセルして

家でゆっくり寝て過ごしました。

いつも朝方、子供に起こされるので大泣き

こんなにぐっすり寝たのは久しぶりだとか。

😢可哀想。

(でも、学生時代の友人との飲み会には行ってたどー)



近くに住んでいれば

喜んで面倒見てあげられるのに、、、

と思ったけど現在夜のお仕事なので

全く無理でした〜〜〜ニヤニヤ

(いや、逆に孫の世話があるので夜勤出来ませんとか言い訳出来たかもてへぺろ


何しろ、最近の私、ぽんぽこ!

全然っっ、眠れませんから!

夜勤が合わないんだと思うんですけど

良くて

3時間💤

悪いと1時間くらい?


もう、寝不足で4ぬかも真顔

(その前にボケボケか)

という割に毎日何事もなく仕事行ってます〜(丈夫か)昇天



遅いお正月の毛蟹。

美味しゅうございました。

後は、写真ないけどスーパーのお寿司で済ませました。

その他、色々買いましたが


今回、支払いは全部ぽんぽこ。



息子は全く財布を開きませんでしたポーン

子供出来て大変なのかな?


お嫁さんも育休手当とかもらってるらしいけど


ま、気にしないでおきましょうニヤニヤ


あ、あと孫にとお年玉を持たせました。

いや、どうでもいいですけど、、おいでおいでおいで



今日も美味しくビールを飲めました。


さあ、夜のお仕事行って来ます!



では、また〜。